あぶりめしのはなし

今年が本厄で大殺界の18歳。毎日のいろいろなことを書きます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わっほい日記

朝から綿棒をぶちまけて前衛的なアートみたいなのを生み出しました、あぶりめしです。白くて滝っぽいので作品名は「白滝」です。 昨晩からいろいろ物思いにふけってしまい、寝たのは結局今日の朝5時半。8時過ぎに起きて学校に行きます。1時間目は音楽だった…

テープはいたいのはなし

こんちはあぶりです。 今日は学校で戴帽式の練習がありました!戴帽式というのは看護師になる誓いとしてこれからの勉強がんばるぞ!みたいな誓いの言葉をみんなで一緒に唱和したりする式のことです。私たち1年生はここでようやく自前のヒョロヒョロペロペロ…

野生の本能のはなし

こんにちは!あぶりめしです。 更新できなかった日曜日のことをまとめていきたいと思います! 〜日曜編〜 私はマックのバニラシェイクにポテトをつけるという見た目的にギリギリアウト、人としてはだいぶムリな行為をするためだけにひとりイオンしてきました…

おひさしぶりのKOUSINのはなし

あぶりめしです これからはしばらくまっっっっっっっっっっっっったく書かなかったブログを、がんばれる間、続けて書いていこうかなと思ってます。できれば今趣味などで描くなどしているマンガなどを貼るなどしたいなどとおもっているので! さて、皆さん土…