あぶりめしのはなし

今年が本厄で大殺界の18歳。毎日のいろいろなことを書きます。

おひさしぶりのKOUSINのはなし

あぶりめしです

これからはしばらくまっっっっっっっっっっっっったく書かなかったブログを、がんばれる間、続けて書いていこうかなと思ってます。できれば今趣味などで描くなどしているマンガなどを貼るなどしたいなどとおもっているので!

 

さて、皆さん土曜日の今日はいかがお過ごしだったでしょうか。わたしは寮から一歩も出ず、注ぎ口ギリギリまで水を入れたT-falを沸騰させて隣のプリンターを危険にさらしたり、おやつに冷凍食パンをチンしてガピガピにさせて泣いたりしていました。マジで前歯もげるかと思った。今考えてみたらあそこまでパリパリになったんなら記念にお湯にぶち込んでダシでもとればよかったなと思います。それと今日パンにつけるトースト用のクリーム開けたんですけど

f:id:atuatutara:20181117211038j:plainこのクリーム全然トースト向きじゃないんですよね。メーカー側の都合だけで「トースト向き」と騙ることを強いられる哀れなクリームでした。

 

ちょっとだけ昨日のことも書きます。昨日は昼休みにゆうちょにお金をおろしに行き、ついでに近くのほっともっとでノリタル弁当を買っていきました。

f:id:atuatutara:20181117211144g:plain

320円のノリタル弁当だけでとてもウキウキブギウギな気持ちになりました。お手軽な年頃です。午後の授業ではグループ活動があり、誰が発表するかで一発触発バトル勃発寸前でした。私も思わずブレザーの袖からヌンチャクを出すところでしたが、結局諦めてグループメンバーの髪の毛一本ずつもらって藁人形を作ってもいいのを条件に私が発表しました。画期的な和解方法です。

 

 

ちなみに1限の終講試験は全くもってポンのコツというかんじで、しょうがないので授業の感想書く欄だけは解答用紙の裏面までいくくらい書きました。これでもし不合格なら授業感想文のせいでしょう。

 

それじゃこれからお風呂入ってマンガ描きます!今日はここらで失礼します。