あぶりめしのはなし

今年が本厄で大殺界の18歳。毎日のいろいろなことを書きます。

最初のブツ

f:id:atuatutara:20180902212618j:plainはじめまして。

「はじめまして」っていうのも初めてなくらいのはじめてです。なんだ。始めて初めてはじめまして、ってか????

いままで全くツイートをしなかったtwitterのアカウントで、急にツイートするのってなんか恥ずかしくないですか?さんざんホコリを被り続けて、もはやフォローしてた友達とかにも「コイツ生きてんの?」ってくらいマジでひとツイもしなかったアカウントがようやく呟いた!!!!と思ったら

「今日テストマジ勉強してない笑😂😂😂」

だったら即フォロー外されるんじゃないか????

とビビりにビビって結局ツイートできてないホコリかぶったアカウントを持っているしがないくずきりみたいな人間です。

古びて錆びたtwitterアカウントよりも出来立てホヤホヤ新生児ベイビーブログの方が書きやすいんじゃないかなと思ってはじめましたよろぴこ

3COINSのUSBケーブルの次の次くらいの気持ちではてなブロガーのARuFaさんのファンです

あとくずきりよりもわらび餅の方がすきなことを書いて今日はもう閉めますおやすみなせ